最新のお知らせ

2021年08月16日

!RENEWAL! とみなが薬局 美和店がリニューアルオープン

2021年8月16日より、とみなが薬局 美和店は新店舗で営業スタートしました。
新店舗は、旧店舗の東側に隣接。旧店舗があった場所は、新たに駐輪場や安全に乗降できる駐車スペースとして整備します。
住所・電話番号・FAX番号は、これまで同様で変更ありません。

 

空気の流れがデザインされた設計

miwa_fukinuke

 

とみなが薬局 美和店の新しい店舗の特徴の一つは、高い吹き抜けと建物全体に空気の流れをつくる空間設計です。
自然の風を誘い心地よい空気が流れる空間は、換気しやすく、コロナ禍の「新しい生活様式」に対応。
室内環境の安全性とデザインの融合を実現しています。

 

 

 

皆様の健康をサポートする「おくすりのくら」

miwa081602

 

新しい木の香りが漂う店内で、ひときわ目立つのが、調剤室の前に設けられた黒漆喰の下がり天井です。

これは倉敷のまちにたくさん残っている「蔵」をイメージしたもの。
蔵の中で大切に守られているお薬を、薬剤師が丁寧にお渡しする「おくすりの蔵」、それがとみなが薬局 美和店です。
ゆったりと落ち着けて、どこか懐かしい気分にさせてくれる、そんな温かい薬局を目指しています。
処方せんのお薬だけでなく、一般医薬品(市販薬)や健康をサポートする食品、衛生用品なども販売しております。

スタッフ一同、患者様に寄り添う気持ちと笑顔で、皆様をお待ちしています。

 

 

 

相談室(個室)も完備 

miwa_soudan

 

個室の相談室もございますので、感染症に特化した対応も可能です。

また、座ってご相談いただけるカウンセリングカウンターも設けております。

 

とみなが薬局 美和店の情報はこちらから

!RENEWAL! とみなが薬局 美和店がリニューアルオープンメニュー